びっくりするくらいに
なんにも不調がない。


足浮腫んだかなって思って
痛みかなってソックス履いてみたけど
結局気のせいなのかな全然平気でした。



けど浮腫になるのが心配なので
昨日は湯船で足のマッサージしました!


お風呂上がりはもう何年も必ず
柔軟をいつもやってます。
中学の部活の時にやってたのをやってて
足伸ばしたりとかです。

でも、ちっとも体は柔らかくならないので
やり方に問題あるかもしれない(笑)
術後の傷が引っ張られるので
そんなに無理してできないけど😇


抗がん剤後に、手足が乾燥した気がするので
ボディクリーム塗るのも足の裏まで
やるようにしてます!


ワッキーが昨日テレビで癌治療中の
話をしてて

テレビに出れるまで復活して
よかったなあって思って

でも、治療中は髪の毛は抜けないけど
嘔吐があったりしたらしいです。

副作用ってほんと人それぞれなんだなって。

私とは違う薬を使ってるだろうし
抗がん剤も何種類もあるから
一概には言えないんだな。

目に見えて不調はなくても
免疫力は下がるから菌をもらったら
危ないし
術後の痛みが続いてる人もいるかもだし
体調悪くなくても
抗がん剤やってる人は
やってない時に比べて
身体は大事にしないとなって
思いました。



あと、2日目から髪の毛が
また抜け始めた!

コロコロするとわりと髪の毛がつく。

あんまり抜けなくなったので
頭にコロコロする頻度が
少なくなったからかもしれないけど
昨日もやって抜けてたので
ECの積み重ねもあるのかな。


これで満遍なく抜け切って欲しいなあ😂