ドセタキセル1クール
2日目

昨日の夜はちょっと歯が痛くなったけど
すぐに治って
ご飯もいつも通り食べれて
特に何も副作用はなかったです!

ちなみに便も昨日ちゃんと出た。
便秘にならないように気をつけてるから
薬飲まずに出るのは安心する!
抗がん剤の日は2リットル以上
飲み物飲んでるからかな🤔



ECが初日が気持ち悪すぎたから
あれ、抗がん剤やったっけ
っていう感じです。


昨日の治療費
ちなみに私は治療は通院です。
入院する方もいるみたいですが、
最初っから、ポートも作る予定なし
入院での抗がん剤治療もなしでした
この違いはなんなんだろ🤔
その分、私の左腕ぼろぼろです😂

昨日の抗がん剤費用は


55.720円


EC療法の倍以上。。
想像よりも金額がいって
びっくりしました(笑)


急に高い(笑)

分子標的薬もはいってるからかな?


そういえば、主治医に
今月も生理きたって話したら
若いとすごいね、まだ来てるんだ😳
ってなりました。

ドセタキセルでどうなるかなー!


2日目の今日も副作用なくて
朝から洗濯物も普通に干せた🙌


デカドロンは2日分、朝昼処方されてます。


でも,昨日ほぼ一日中病院だったから
疲れてるっぽくて
朝起きた感じすっきり起きれず眠い


薬飲んでちょっと寝ようと思います🙋‍♀️