確定申告について
去年、年の途中に退職したので
確定申告しなきゃって
今までやったことないし
やっぱり計算の仕方全くわからない
って言ってたんですけど
コメントいただいて調べてみたら
マイナンバーカードを持ってなくても
確定申告書等作成コーナー
っていうサイトで作れて
印刷できるのがあって
簡単にできて提出できました!

ありがとうございます😭

何も漏れとか間違いが
ないといいなあ(笑)

ちょっと不安😇


こないだ
ミスドのピエールマルコリーニの
ショコラのドーナツが食べたくて
駅に行ったときに
買いたかったけど
販売開始時間があったのと
行列で諦めました(笑)

こんなに並んだりすると
思わなかった😂

でも、友達とお好み焼き食べて
ミスドも欲しいのは無理だったけど
ポンデリングとか買えたから
大満足🥰 




コロナだからかお皿でお好み焼き

次行く時は鉄板で食べたいなあ🤤

最近は甘いの食べ過ぎだから
来週から控えないと!

ドセタキセルは爪とか
口内炎とか副作用が出るみたいですね

他の方のブログとか
見てちょっと対策とかケア
どうしよって調べてる最中です🙋‍♀️

副作用も人によって違うかもだけど
EC療法よりもひどそうかなって
感じがしてます😅