ブログは日記や記録もあるので
できるだけ毎日なにかしら書きたくて
治療とは関係ないことも多いのですみません🙇‍♀️


私は2年くらい前から水素水を
家で飲んでます。

仕事で日本トリムを知って水素の実演を見て
購入を決めました。

水の販売って怪しいって最初思ってて(笑)

でも、初期費用はかかるけど
水を買ったりするのを考えたら
取り付けして水道水と切り替えて使えるし
長い目で見たら良いかもと思って

母も最初は怪しんでたので
家で設置の際に水素の効能や実演を
同じようにしていただいて
味も美味しい水なので
安心してもらえました😂

私も母もびっくりしたのが
水素でお米洗うと
とぎ汁が黄色くなったことです(笑)
理由は忘れました🥺

体に良いと言われてる水素水を
毎日飲んでたわけではなくて
気が向いた時に飲んでましたが
いくら体によくても私は癌になったので
関係ないのかなって思ったりもします(笑)

でも、ウォーターサーバー使ってる人は
変えてよかったって聞いて
使い方にもよりますが
私の家では飲み物として水素水を飲んでて
カートリッジは約一年くらいで交換します。

家で基本水がお茶しか飲まないので
お茶の代わりにもなるし
水道水だと独特の味がするけど
水素水にするといつもより
スープとかお米とか美味しく感じました。


私の家でつけてるものです。







汚くてすみません(笑)

右のとこで水素と水道水の切り替えができます。


水のこと書くと怪しすぎると思うし
私も特に効能とか効果は感じられてないけど(笑)

体に良いものを取り入れてると
気分的には浄化されます😂笑


関係ないですが
今月から止まったかなと思った生理が
ただ遅れてたみたいで昨日から来てて
抗がん剤始まったらすぐ止まると思ってたので
大体いつぐらいから止まるのかなって
生理がくると安心する反面
抗がん剤効いてないかなとか
思ったりもしちゃいます😅

ひよ🐥のmy Pick