鏡花水月

鏡花水月

今晩和。訪問有難う御座います。

 今晩和。今回からアメンバーの募集などをやめさせてもらいました。そこらへんは宜しくお願いします。では、『鏡花水月』皆さんの様々なコメント待っています。


Amebaでブログを始めよう!

   みんな久しぶり(ㆁᴗㆁ✿)


  とっても久しぶりにonしましたがみんな元気してましたか??

ブログも新しくしてから載せるの長引いちゃってごめんね

  

  あとお知らせなんですがBのコミュニティはまた再開しようかなってw

  そしたらまたよろしくね(*´∀`*)

  でもきっと月一ペースでも顔出せないだろうけどね。

  

   memberさんまた仲良くしてね



  あと、お願いなんですがペタや足あと、コメント等はしないでください

  あとからの整理がめんどくさいので

  ご了承ください。



  じゃね   see you 。