みんな久しぶり(ㆁᴗㆁ✿)
とっても久しぶりにonしましたがみんな元気してましたか??
ブログも新しくしてから載せるの長引いちゃってごめんね
あとお知らせなんですがBのコミュニティはまた再開しようかなってw
そしたらまたよろしくね(*´∀`*)
でもきっと月一ペースでも顔出せないだろうけどね。
memberさんまた仲良くしてね
あと、お願いなんですがペタや足あと、コメント等はしないでください
あとからの整理がめんどくさいので
ご了承ください。
じゃね see you 。
今晩和。今回からアメンバーの募集などをやめさせてもらいました。そこらへんは宜しくお願いします。では、『鏡花水月』皆さんの様々なコメント待っています。
みんな久しぶり(ㆁᴗㆁ✿)
とっても久しぶりにonしましたがみんな元気してましたか??
ブログも新しくしてから載せるの長引いちゃってごめんね
あとお知らせなんですがBのコミュニティはまた再開しようかなってw
そしたらまたよろしくね(*´∀`*)
でもきっと月一ペースでも顔出せないだろうけどね。
memberさんまた仲良くしてね
あと、お願いなんですがペタや足あと、コメント等はしないでください
あとからの整理がめんどくさいので
ご了承ください。
じゃね see you 。