朝のプールレッスンはテストでした。かなり泳ぎは上手くなってきました。

そして、自分が審査をしている最中突然後ろから生徒が自分の後ろをおしてきやがった!
全くの不意をつかれた事だったので、思いっきりプールに名簿ごと落ちました。

そして、その押した子を怒ったかというと、怒りません、テスト真っ最中で、泳いでいる子がいました。
ということで、無視しました。

エアロのレッスンは今日はそこそこ多かったような感じです。
1月も半ばになり時間を作れる人が増えてきたからでしょう。
確かに、レッスンはきついです、自分も息が切れます。
それくらいやったほうが、強くなりますよ!格闘技は、ちから、テクニック、スピードが必要となります。
どうせやるならレッスンでと思って構成させていただいております。でもあまり理解されない方もおおいでしょう。

ちょっと説明します、家出をするとき、やはり親との取っ組み合いになりました、テーブルをひっくり返しそれを武器にしたり、側にいたまだ小さかった、妹を踏みつけてしまい、おまけに部屋の中飼っていた犬が隣の部屋の布団の上まで逃げてしまい涙を流し泣いていた、とのこと『弟の話』

ここからが重要、その取っ組み合いのとき、父親の太もも横を思いっきり3発蹴りを放ちましたが、全く効かなかったという怖い思い出があります、

あれだけ空手道場でミット打ちを毎日繰り返していたのにもかかわらず、自分の蹴りが効かなかった事にがっかりでした。

映画のように、現実は、一発蹴った位では吹っ飛ばないかなり地味な物ということがわかりました。

その経験があるので、きつくスピーディーな動きを提供するようになってしまいました。

見かけだけのトレーニングでよければ、私のレッスンは必要ない駄作レッスンということになるのでスポーツクラブにはいらないですね。いつでも退散します。

わかっていただけましたでしょうか?変にレッスンをきつくした意味が!どうしてもついてこられない場合は、それなりでいいのですから、
ではこの曲をどうぞ。