こんばんは

 

ひつじさんです

 

お久しぶりです

 

更新できずすみません(´;ω;`)

 

仕事になれる事に集中するあまり

 

かなり疲れてしまいました・・・

 

でも、大切な人との時間は作ってます

 

好きですからね

 

仕事内容はシークレットなので詳しいことは話せませんが

 

とても大変です

 

作業所では、今日思い出し泣きしてしまいました

 

思い出し泣きしたところは計画案を持って来てくださった

 

Tさんとの計画案のサインの時にですww

 

泣き虫な私が本当に嫌だ!

 

でも、いいこともありました

 

ヘルパーさんが来る日が来月から月2になります!

 

そしたら仕事バリバリできる!

 

H職員さんには最初なのだから飛ばしすぎないようにと言われました

 

今週の水曜日はお休みを頂いて市役所で手続きと精神科外来です

 

今週もがんばりますよ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。