こんばんは

 

ひつじさんです

 

今日は、8時50分〜17時30分までのフルタイムでの実習となりました

 

仕事は9時半スタートでそれから10分休憩までは

 

お昼休憩のチャイムが鳴るまで立ってスキャンをずっとしていました

 

お昼はお弁当を作っていたのでいざ食べようとしたら

 

箸が無い・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ご飯はなんとかおにぎりを握ってラップに包んでいたので

 

お昼ご飯を食べれないってことは無くて良かった_(┐「ε:)_

 

しかし、薬を飲み忘れました・・・

 

お昼休憩も終わり

 

午後も10分休憩以外はずっと作業に没頭していました

 

なので急に話しかけられてヒッって声が出てしまって

 

職員さんに謝られたので私もすみませんって謝りました(^o^;)

 

集中しているときほど話しかけられた際に驚いてしまうのが私の悪いところ・・・

 

わからない所はきちんと聞くことができました

 

奇麗にスキャンするために自分なりの工夫をしたり

 

頑張って午前・午後合わせ7時間スキャンをしました

 

緊張で頭の中真っ白になって手順が頭から

 

消え去ってしまった事も多々ありましたが

 

残り1日

 

明日は、多分スキャンした物の確認作業かな??

 

4日間(火〜金)の結果しだいで合否が決まるけどこれで合格しなかったら凹む・・・

 

 

明日もひつじさん頑張ります!

 

(明日、ピグでのコメント返します!遅くなりスミマセン゚(´д⊂)‥ハゥ)