こんばんは

 

ひつじさんです🐑

 

今日は、雨の中前に通っていたBの郷に行って

 

布ぞうりを購入しました

 

今度会うWさんに渡す予定です

 

久しぶりに会う職員さんとたくさん話しました

 

ひつじさんは、そこで最初の頃は物作りしていたのですが

 

編み物に苦戦して中々完成させることが出来なかったのです

 

しかし、最近になって編み物をYouTubeでやり方を学んで

 

なんとか形にできるようになりました

 

今日完成させたコースターをK職員さんに見せたら

 

頑張ったね!

 

形にできたなんて凄いじゃん

 

って褒めて頂きました(*´ω`*)

 

30分くらい話してから作業所を後にしました

 

次に向かったのはB大病院

 

精神科の通院日です

 

雨の日に通院とは最悪なのです・・・

 

筋肉注射の日でもあったので半袖で行ったのはいいのですが

 

肌寒い゚(;´д`)トホホ

 

早く着きすぎてしまったので病院内をぶらぶらしてました

 

そこでふとポッケを触ると無いのです!

 

愛の手帳のみ紛失してしまったみたいで

 

慌てて今日寄ったお店、駅、交番に電話をしたのですが

 

落とし物はないとの返答・・・(泣)

 

とりあえず無いだろうけど病院の受付で聞いてみました

 

そしたら誰かが届けて下さったみたいでありました!゚ε-(´∀`*)ホッッ。

 

診察時間20分前に2階の受付に受付票を出して

 

待合室で待ってたらすぐ呼ばれました

 

困りごとなど話して薬を処方してもらいました

 

現在の薬は

 

朝食後・アキネトン錠1㎎を1錠

昼食後・ジプレキサ錠5㎎を1回

昼食後(作業所が無い日は夕食後でも可)ラツーダ錠を3錠

就寝前・レスリン錠25㎎を4錠

    サイレース錠1㎎を1.5錠

 

となってます

 

A先生からM先生になって処方薬がかなり変わりました

 

薬局の方にもずいぶん処方内容変わりましたねと言われました

 

これで、幻聴も良くなればいいなぁ

 

それと寝れるようにもなりたい!