こんばんは

 

ひつじさんです🐑

 

今日は、精神科の通院日でした

 

睡眠薬は、サイレースを処方してもらいました

 

以前飲んでいた睡眠薬は合わなくて新しいのになったのですが

 

これで、ぐっすり眠れるといいのですが・・

 

そして、明日はついにA型の体験日です!(゚A゚;)ゴクリ

 

服装は黒い服で行かなくてはならないので忘れないうちに

 

着替えを用意しておこうと思います

 

メモを取ることは不可!書くものの持ち込みはできないので

 

聞いて覚える!

 

頭に叩き込む!

 

ひつじさん頭フル稼働してでも覚えよう!

 

今、通っているK作業所では封筒加工の横折がうまくできるようになりました・・・が

 

封筒の種類や材質によってはうまく折れないのでもっと練習しなくては(汗)

 

底折りは完璧なのでよく底折りのみ任せられたりします(。・・。)

 

助っ人として久しぶりに電球のパッケージのホチキス留めをしましたよ〜

 

新しい職員さんが

 

ひつじさんはやり方が上手だって聞いたからやり方見に来ました

 

って言われてちょい恥ずかしかったです・・ww

 

アニメの話で盛り上がれるお友達もできました

 

たくさんのおすすめアニメを教えていただいたので

 

観なくては_(┐「ε:)_