こんばんは


未さんです🐑


今日、お墓の見学してきました


お花がたくさん咲いていてとても綺麗でした


お花の植え替えも季節ごとにしてくれるそうです


骨壷は、専用のがあり粉骨してお墓に入れる形になります


にょんちゃんも(愛犬)入れられる所は
一つしか空いていなかったので即決でした
費用等は、お母さんが出してくれるそうなのです

私や彼氏が出すと言ったのですが

「費用は気にしないで」

っと言われたのでおまかせすることにしました

お母さんありがとうm(_ _)m

ただ、父に書類で一筆書いてもらわなくてはいけない所がありどうしようと母と悩んだ挙句
「費用は私(未さんが)がなんとかしてだすから気にしないで」って言うことにしました

それでもだめな場合はお母さんのことを話すしかないねともお母さんと話しました

とりあえずバタバタした1日でしたが
くまさんのお墓が決まったことは良かったです