昨日は東京は上野駅付近で関東のお茶会が開催されて
娘のmaoと2人で参加させていただきました。

本当は家族揃って行きたかったんですが長男と次男が熱と嘔吐を繰り返していたので妻と長男次男は大阪で留守番になってしまいましたガーンガーン

朝からmaoと2人で電車に乗って乗り換えて乗り換えて
新幹線に乗っていざ東京〜ってmaoはずっと楽しみにしていましたおねがいゆうこりんのチビドリちゃんを抱っこするって!新幹線で富士山を見るっておねがいあいにくの天気で富士山は見えなかったけどえーんえーん寝てたから良かったかな(^^)パパは静岡駅を過ぎた所で違う物を見ましたニヤリニヤリ

東京に到着して上野駅に向かい会場に入ったらすぐに
皆さんの懐かしい顔が照れ

皆さんの顔を見るといい顔をしてました。ことりさんは明るくて優しい笑顔でウインク、ゆうこりんも元気そうで明るくおねがいテルマは絶好調って感じと落ち着きが見えて相変わらずイケメンやったなニヤリ
サプライズ参加のkantaさんパワー全開でみなぎってましたねおねがいおねがいめっちゃいい顔をしてました
なんか勉強会の時よりもみんな若返って元気になってました。
ドリーム先生のおかげです笑い泣き笑い泣き
本当にありがとうございますえーんえーんえーん
無事にお茶会に行けて余りに嬉しかったので上野に着くなりドリーム先生の側近の先生に電話をしてしまいました笑い泣き本当にありがとうございました

皆さんと美味しいご飯を食べて色々な話をしてまるで親戚かクラスメートかのように楽しく時間は過ぎて行きました。ブレスレットの話やこれからの話や本当に話は尽きないですね(^^)次回は名古屋あたりでやりたいなぁって思っていますウインク
名古屋なら関東メンバーも関西メンバーも行きやすいしいいかなぁって(^^)

お茶会開催の為に色々と頑張って下さった皆様本当にありがとうございました。行って良かった。また行きたいって心から思っています。
皆様お疲れ様でした