入院 | happy days

happy days

ゆるーく、育児記録していきます(´^o^`)
夫と娘のことが大好き!!

今日、昼めっちゃお腹はるなーって

思って、様子見してたらまあまあ

よくなって、でも痛いなーって


生理痛の痛みと、腰痛と太もものつけね



7時に、5分置きの痛みが出て来て

でも全然我慢出来る痛みだけど

とりあえず病院に電話


まだ35週5日




内診したらまだ下がって来てないみたい

でも、モニターつけたらめっちゃ張ってて

二日間入院になりました


37週になってから産んだ方がいいから

退院してからも、、自宅安静の日々キョロキョロ



まさか3人目にして、入院を

経験するとは、、、、




そして、張り止めの副作用の

動悸がすごい



凄すぎて眠れないえーん