私のペットはくも のグッチ君。
現在レベルは39.
とっても弱いの^^:
そこがまたかわいい。
でも、死ぬと緑色の変なのが出てきてキモイ・・・
多分、水戸黄門でいうと、うっかり八兵衛と言ったところかな・・・
今度二匹捕まえられるようになったら名前は「ヴィトン君」と決まっています。
ちなみに悩んでいるのが助さん、角さんの組み合わせ。
とりあえず、ケルビー君は確定なんだけど、相方が定まらない・・・
雑魚モンスターの時は、ウィンディー君でいいんだけど、彼は強い敵だとすぐ死んじゃうし・・・
だから今はへッジャー君とのダブル脇役かな。
でも、スウェルファー君のあわあわ罠も捨てがたいし・・・
悩み多き乙女です・・・