【ポチカム】リーゼ アイロン用ストレートローション | maoのイロイロ

maoのイロイロ

モニター、懸賞の日々を記録ちゅ~★
愛するニャンコとの日々もv
たまーにスロット打ちます。

 モニター登録しているサイト:ブロネット、第2広報室、いぬねこぐらし、モニプラ
アンケート登録しているサイト:キューモニター、マクロミル、ハピタス

花王さんからいただきました【広告】

キラキラリーゼ アイロン用ストレートローションキラキラ



2019年4月15日にリニューアル発売された

リーゼのアイロン用ストレートローションを使ってみました♪

 

私の素髪は少しうねるクセがあるので

何のアレンジもしない日はストレートアイロンで

ストンと髪をストレートに落ち着かせています。

 

それ以外の日は大体巻いていることが多いから

アイロンの熱ダメージで髪が傷んでしまわないような

ヘアアイテムを使うことにしています。

 

リーゼ アイロン用ストレートローションは

熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合です。

 

実際に使ってみました♪

 

 

適量を手に出し、乾いた髪になじませてから

ストレートアイロンをします。

 

 

フレッシュブーケの女性らしく爽やかな香りがします。

ローションが髪に馴染むので、パリパリになることもなかったです。

仕上がりは自然なストレートになりました^^

 

 

素敵な商品をありがとうございました爆  笑

 

 

花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】