【ブロネット】アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット | maoのイロイロ

maoのイロイロ

モニター、懸賞の日々を記録ちゅ~★
愛するニャンコとの日々もv
たまーにスロット打ちます。

 モニター登録しているサイト:ブロネット、第2広報室、いぬねこぐらし、モニプラ
アンケート登録しているサイト:キューモニター、マクロミル、ハピタス

ブロネットさまより、アクセーヌ株式会社さまの

「+゜アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット」+゜

モニターさせて頂きましたきらハート

 

 

-----------商品説明-----------

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット

40g・3,000円

 

SPF50+・PA++++
首・デコルテ・腕に心地よくフィットし、

みずみずしい潤いと透明感のある美しさが続く日やけ止め乳液です。

汗水に強いのに、簡単に落とせます。

-------------------------

 

SPF50+ PA++++ というUV対策バッチリな日焼け止め乳液です。

顔にも体にも使えるため、日焼け止めはこれ1本ですみます。

 

 

日焼け止め乳液ですが、化粧下地としても使えそうな感じです。

色はピンクベージュで、SPFが50と高レベルなのに

肌への負担感を感じませんでした。

伸びが良く、肌馴染みも良くて、汗水にも強いです。

 

 

日焼け止めにありがちな、白浮き、乾燥しやすさはありませんでした。

むしろ、お肌が潤ったくらいです。

 

低刺激性、ノンケミカル、無香料、アルコールフリー、パラベンフリーと

お肌への負担がほとんどないため

安心して使うことができました。

 

 

ブロネットさま、アクセーヌ株式会社さま、

素敵な商品をありがとうございましたスマイルくん

 

 

wingアクセーヌ株式会社さまのブログリポーターに参加中wing

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!