【ブロネット】プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ | maoのイロイロ

maoのイロイロ

モニター、懸賞の日々を記録ちゅ~★
愛するニャンコとの日々もv
たまーにスロット打ちます。

 モニター登録しているサイト:ブロネット、第2広報室、いぬねこぐらし、モニプラ
アンケート登録しているサイト:キューモニター、マクロミル、ハピタス

ブロネットさまより、ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さまの

「+゜プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ」+゜

モニターさせて頂きましたきらハート

 

 

-----------商品説明-----------

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

4,537円

 

スマートターゲットテクノロジーを採用し、より速くニキビにアプローチ。

ニキビだけでなく、毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、

シミ・そばかす、ザラつきなどさまざまな肌悩みも同時にケア。

先進&簡単3STEPのニキビケアです。
【セット内容】 
・スキン スムージング クレンザー 60g
・ポアターゲティング トリートメント 30g
・スキン ブライトニング ハイドレイター 30g
(医薬部外品)

-------------------------

 

テレビCMなどで有名なプロアクティブです。

通販や自販機でしか買えないので敷居が高く感じてしまい、

ニキビの気になる10代から存在は知っていたものの

使う機会がなかったのですが、

今回モニターでお試しすることができて嬉しい♪

 

プロアクティブは、3ステップでニキビケアができます。

 

 

①スキン スムージング クレンザー

まずは、クレンジングです。

泡立つタイプではないので泡で洗うのでなく、

スクラブ入りの洗顔料でやさしく洗う感じです。

洗い上がりはキュキュとしました^^

 

 

②ポアターゲティング トリートメント

洗顔後は、薬用美容液を塗ります。

肌馴染みが良く、べたつかずサラサラの仕上がりです。

 

 

③スキン ブライトニング ハイドレイター

最後は、薬用クリームです。

こちらも肌馴染みがよく、しっとり潤いました。

 

ニキビケアって油分を洗い流すイメージがあって

乾燥肌の私には、あまり合わないかもと思っていましたが

ステップ2、3でしっかり保湿するのでその心配はなかったです★

 

 

ブロネットさま、ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さま、

素敵な商品をありがとうございましたスマイルくん

 

 

wingガシー・レンカー・ジャパンさまのブログリポーターに参加中wing

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!