【ブロネット】KJ STYLE BIKYAKU GEL | maoのイロイロ

maoのイロイロ

モニター、懸賞の日々を記録ちゅ~★
愛するニャンコとの日々もv
たまーにスロット打ちます。

 モニター登録しているサイト:ブロネット、第2広報室、いぬねこぐらし、モニプラ
アンケート登録しているサイト:キューモニター、マクロミル、ハピタス

ブロネットさまより、GR株式会社さまの

「+゜KJ STYLE BIKYAKU GEL」+゜

モニターさせて頂きましたきらハート

 

 

-----------商品説明-----------

KJ STYLE BIKYAKU GEL

150g・1,300円

 

医薬部外品の美白&美脚ジェル。

少量でよく伸び塗りやすいジェルで、脚や背中、うなじ、

デコルテやおしりまで全身にご使用いただけます。

美白成分・肌荒れケア成分・白肌成分を独自配合。

美白と美脚ケアがひとつになった、

美脚専用のオールインワンジェルは、

毎日のご使用で白く輝く透明な美脚へと導きます。

シミやくすみが気になる方、みずみずしい澄み肌を目指す方、

肌荒れや乾燥が気になる方におすすめです。

-------------------------

 

脚用の美白ジェルですが、全身の美白ケアができます。

 

 

美白の他に、

あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ効果もあり

さすが医薬部外品ですね。

 

 

チューブタイプです。

滑らかなジェルで、下に傾けるだけでスルスル出てきました。

 

 

乳白色のジェルで、ほのかに香ります。

例える具体的な香りが思いつかないですが、

エステサロンの香りに近いかなと個人的に思います。

 

美白ジェルですが、保湿効果もちゃんと感じました。

 

美白ケアは年中無休でやることなので

美白と肌荒れケアの両方がかなうこの商品は

1年を通して使えそうです。

 

 

ブロネットさま、GR株式会社さま、

素敵な商品をありがとうございましたスマイルくん

 

 

wingGR株式会社さまのブログリポーターに参加中wing

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!