ただぽちループあるかも | maoのイロイロ

maoのイロイロ

モニター、懸賞の日々を記録ちゅ~★
愛するニャンコとの日々もv
たまーにスロット打ちます。

 モニター登録しているサイト:ブロネット、第2広報室、いぬねこぐらし、モニプラ
アンケート登録しているサイト:キューモニター、マクロミル、ハピタス

 

 

先日お得にGETした靴下とかが届きました☆

 

メール便でくるかと思いきや、まさかのダンボール。

 

送料0円なのにほんとに大丈夫なのかなゾゾ。

 

 

靴下とリボンを買って、このお値段。

 

そして、クジがついてました。

 

 

マックスくじ。

 

開けると、シール。

裏にシリアルナンバー。

 

 

中吉シールでしたが、結果は・・・

 

 

1,000円分のポイント\(^o^)/

 

さっそく、何かないかな~と物色。

 

 

これなら2枚買えちゃう。

 

 

これは、Francfrancの店頭で見て悩んでたやつ。

やっぱりかわいいなぁ。

 

 

こういうのは自分じゃ買わないけど、憧れてるやつ。

 

悩んだ結果、上のケーキスタンドにしました嬉しい

 

 

0円うひょー

 

ゾゾタウンすてき。惚れちゃうw