456 | maoのイロイロ

maoのイロイロ

モニター、懸賞の日々を記録ちゅ~★
愛するニャンコとの日々もv
たまーにスロット打ちます。

 モニター登録しているサイト:ブロネット、第2広報室、いぬねこぐらし、モニプラ
アンケート登録しているサイト:キューモニター、マクロミル、ハピタス

7月に入ってからジムに通ってます\(^o^)/

 

ブログ放置してしまいました。

 

DS-クリスタルホワイト DSのAボタンと、十字キーの右がきかなくなって

モンハンを満足にできず・・・

スロットもなんか飽きてしまって・・・

暇を持て余し、ジムに入会してしまいました。

 

スロットは先月末に楽しい思いをしたので

しばらくいいかな~ていうか飽きたな~というのが本音w

 

ダイジェストで写真、貼ってきます。

 

 

ライジング習志野。

バジリスク絆。

平日の月曜日でしたが、456確定でちゃった。

 

 

 

 

BCで奇数示唆ばっかり出てたので、5だったんだろうな。

 

 

 

 

パラッツォ志津。

防空少女ラブキューレ。

 

初打ちでよく分からないうちにARTに入って

1/4096を引けて、次回ボーナスまで無限ART。

 

 

 

 

女の子が、とっても可愛い台でした。

 

 

 

 

ウエスタン佐倉。

非等価なので、めったに行かない店です。

会員カードにある余りメダルを、ちょっといいお菓子に交換して

退会手続きをしようと思い行きました。

年2回の来店頻度じゃ、この先もっと行かないですもんね…w

 

 

ちょっと触った まどマギ2、穢れてました\(^o^)/

退会前にイイコトあったけど、考え直したりしないんだから。

 

帰る前、シスクエ4でマルーが仲間になってくれました。

 

 

 

 

もう少しでnew2DSLL発売!

予約してないけど、だいじょぶかな…

買えたらモンハン復帰で夜更かしするぞー♪