今さら初打ち | maoのイロイロ

maoのイロイロ

モニター、懸賞の日々を記録ちゅ~★
愛するニャンコとの日々もv
たまーにスロット打ちます。

 モニター登録しているサイト:ブロネット、第2広報室、いぬねこぐらし、モニプラ
アンケート登録しているサイト:キューモニター、マクロミル、ハピタス

ゴールデンウイークですね\(^o^)/

 

昨日はパチ屋に強制連行されました…

お店はいつものパラッツォ志津。

 

ビビッドレッド・オペレーション

1万円使って、400枚吐血 

 

ギアスR2

1万円使って、400枚吐血 

 

マジハロ5

2万円使ってバケ吐血 

 

どうしよう4万円も使ってしまった・・・

強制連行した本人は5千枚以上出してる\(^o^)/

 

初打ちの犬夜叉に着席。

0回転、前日も前々日も当たり0の台。

人気ないのかな…?

新台の時すわれなかった記憶あるけど。

 

 

新鬼武者みたいに下の小窓に5人集結。

狙ってみたらバー揃い。

フリーズするかと思ったら、ただの激熱目でした泣く

確率は1/65536。

ということはフリーズはもっと重いのか…

 

すぐに色んなラブラブ演出が発生するART確定CZへ。

 

 

犬夜叉、21回ボーナス引いて

その半分くらいがビッグだったけど1度も7揃いしなかったです。

揃えたかったな~;

ほぼ体操着の青カットインなんだもん、揃わない吐血 

 

 

↑これは、バジ2でいうお城ステージみたいなとこかな?

次回継続確定&活劇高確率てきな。

 

継続率は最低だったみたいで、ストック切れたら終わりました吐血 

 

 

4万円使って回収はこれだけ。

久々に負けを覚悟しましたが、なんとかなって良かった驚く

 

明日は昼からビアガーデンキラキラ

暴飲暴食するぞーw

なので今日はゆっくり過ごします白黒はちわれ(親)トラ猫(通常)