またまたおすすめに出てきたYoutubeネタです(笑)

しかも今回は公式とかではないchだったので、動画すら貼らないのですけれどもねニヤニヤ

 

暴露系…というか過去の芸能事件?とかの噂の真相、みたいな感じのをまとめたchで、とあるバンドの解散の真相⁉︎動画をサムネに釣られて見る

その後、そのバンドの曲系の動画が徐々におすすめに出る

今でも普段からちょこちょこ聴いているけど、ライブ映像があったので観る

解散のラストライブのまさにラストシーンを観て…泣く笑い泣き

 

ここ2日ぐらいはこんなことをしてましたDASH!

 

そのバンドとは…JUDY AND MARY

大好きだったな〜照れ

FCも入ってたし恵比寿のシークレットライブ?も行ったし

それこそラストのドームも、実は最前列で入ってましたニヤニヤ

そしてやっぱり現地でも泣きました笑い泣き

もう追いかけてはないけど、それでもYUKIの曲を耳にすると一回止まってちゃんと聴いちゃうニコニコ

 

年代あるあるでもあるとは思うけど(笑)今でもアルバム曲含めて曲がかかると歌詞を覚えてて歌えるじゃんびっくり!?って状態なのは、やっぱり私の10代ラストから20代半ばの青春の大きなパーツだったということなのでしょうね照れ

(ちなみに推しはまた全く別の人だけど、JAMの後半と被る頃に出会っていまだに推しですニヤニヤ

 

CDとか懐かしのMDウシシとか全部処分しちゃってたけど

iTunesに残してたりしてたし、今ではApplemusicとかで聴けるのでキラキラ車で熱唱しております(笑)