そらちゃんがご卒業されました。
配信での、お見送り。


そらちゃんは、本当に自然体。
いつも通りの最上を届けてくれて。

ハーバート編集長も。
黒神父も、エンジェルも。
本当に軽やかに。
素敵でした。


組長さんが、好きだったお役をたくさん読み上げてくれて。
真っ白なカサブランカのブーケを抱いて。
晴れやかに、笑顔で。


あるひとの言葉ですと、
サヨナラをすることがつらい人に巡り会えたことが幸せって、引用されてご挨拶。


その後の、カーテンコールで、めっちゃ言いたそうにして、
「あるひとってプーさんなんです」と暴露。
その後、今度は、
「はーちみつが好きなんだなー」
と、モノマネまでされて、
泣き出しそうな会場を爆笑に。


そらちゃん。


最後の最後まで、ほんっとうに、
「和希そら」なんだから。

天晴!!


最高に、格好いい。


そらちゃんに会えてよかった。
ありがとう、そらちゃん。