スカイステージ、まだまだ続くそらちゃん祭。

本当に、主演作品はもちろんのこと、
出演作を網羅してくださっていて……感謝しかありません。


まあさまのブリドリネクスト、すべてに登場していたそらちゃん。
ちゃんと放送されてますし。

ずんちゃんのブリドリネクスト最終回の、
素晴らしいMVも!!

Hyper Stage のそらちゃんは、
赤の主人公ずんちゃんに対比して青の影。
これがまためちゃくちゃクールでかっこいい……!!

博多座の黒い瞳や、
ずんちゃん主演の壮麗帝
愛もイブラヒムも、
そらちゃんの魅力が満載で。


ああああーーー
もっと。


もっと、見たかった。


見ていたかった。


正直な気持ちは、
もっともっともっとって、叫ぶけど。


でも。


本当に、本当に、
魅せてくれて、

ありがとう、そらちゃん。