いよいよ、カウントダウン。

そして明日は、
SORA KAZUKI X'mas Dinner Show Vie.」が初放送されます!✨

ディナーショー、
本当に有難いことに、末席に滑り込みさせていただいて。

夢だった、そらちゃんのディナーショー、
もりもりの素敵なショーで、大感激でした✨


ただ、ぎりぎりの滑り込みだったこと、
ホテルのディナーショー自体も初めてだったこともあり、
いろいろ反省点も。


まず服装。
ホテルディナーショーで検索して、
フォーマル、をキーにしたので、まあセーフだったのですが。

一般的には、結婚式のお呼ばれくらい? のイメージで、
ワンピースにベージュストッキング、パンプス、小ぶりのバッグ、アクセサリー。

でも、真冬なので、寒さ対策必至。
スカーフとヒートテックインナー、ストッキングみせのフェイクタイツがお役立ちでした。

バッグが小さくて、
用意されていたA4サイズのポスターチラシとセットリストカードを入れられず、
クリアファイルのままお持ち帰り……(;´д`)トホホ…
綺麗に持ち帰れるサブバック、あった方がよいです。

また、ディナーショーとはいえ、末席、
ステージからは遠いです。
そらちゃん、けっこう回ってくれていましたが、
それでも遠いことが、ふつーなので、オペラグラスも必須。
なんで持っていかなかったんだ、私。


なので。
明日の、お家で見る Vie.
が、本当に楽しみ♥

アップのそらちゃん、
じっくり見られるし、
またそらちゃんの歌が聞けるし。

リアタイできたらいいけれど、無理だったら、追っかけ再生で、
テレビの前に正座!! です✨