書くことを再開して、
はや3か月になろうとしています。

「和希そら」の、退団を知って、
それからの、毎日。
ココロは、生きつ戻りつしながら。
少しずつ覚悟をして行けたらいいなと思っていましたが、
どうなのか、
まだ本当には、実感していないのかもしれません。

スカイステージは、そらちゃん祭りだし、
グラフでもサヨナラ特集されたり、
卒業イベントてんこ盛り。


そこには、いつも笑顔のそらちゃんがいるし、
舞台では、
やっぱり笑顔でキレキレで、
朗々としていて、
時に艶めいて、影があって、
目を離せない「和希そら」が、
そこにいて。


そらちゃんは、いつも、
最高の「和希そら」を見せてくれる。


オンもオフもその役、その立場での存在感を発揮して、
だからこそ、唯一無二の、
「和希そら」。


もしも、「和希そら」が、
本当に線を引いて、
失われてしまうとしたら……


どうしたらいいのかな。