そらちゃんを見るために。
初めての、東京遠征です。


新幹線で片道3時間弱、自宅からなら8時間!!
時間もお財布も、ぜんぜん優しくないけれど。

なんとかチケットが入りそうだったので、ぼっち遠征に踏み切りました。




初めての東京宝塚劇場。
劇場としての建物なんですね。
宝塚大劇場は、中にお店やレストランなどがあるので……
立地とスペースの都合かしら。
ムラはゆったりしていますね。
キャトルレーヴが、日比谷シャンテにあると聞いてはいたのですが、向かいの別の建物とは。
いろいろ違いにびっくりでした。


さて、そらちゃん。
ハーバート編集長もノリノリのイケメンぶり、
ショーは安定の多幸感。

本当に、最後の、生そらぴ。
思い切って、観に来てよかった。
観劇だけのとんぼ帰りだけど。


これからは、スカイステージのそらちゃん登場番組に浸りつつ、
最後は配信で見納めする予定なので。


黒神父から、エンジェル和希、本当に光輝いているようでした。
お衣装がひらひら舞って、羽根のよう。

泣かずに、ずっと目に焼き付けました。
頑張った、ワタシ。


ありがとう、と歌うそらちゃん。
こちらこそ、ありがとう。