宙組バウホール公演
ハッスルメイツ!
が、やっとスカイステージで放送されました!!


本当に待ってました……あひるあひるあひる


ずっと、先に出た音源をヘビロテしていて。
それはそれで幸せなのですが、
でも、ボヘミアンラプソディーとかは、
たぶん著作権問題で入ってなくて…‥泣涙涙涙


でも!!
放送は、ノーカット!!
ぜんぶ、見られるしあわせハートハートハートハート



和希そらが、踊って歌って弾けていて。


真ん中だよ………


綺麗な映像で、表情が追えるなんて、
なんて素晴らしい……
スカステさま、ありがとうございます✨



真ん中って、素晴らしい、奇蹟みたいですね。



でも、そらくんには、むしろ余裕があるようにさえ感じるのです。
あれだけずっと歌って踊ってできるって、
なかなかないことですよね。
「歌いながら、息を整える術を習得しました!!」
って、にこやかに言っておられたのが、印象に残っています。


博多座に行けない私のそらロス……
ハッスルメイツ! が癒してくれます。
これで、ライブビューイングまで、頑張れそうです(笑)




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村