朝美絢さんと橘幸さんの歌う、
「音楽の宝箱」15
ー雪組公演ー
音楽配信がされています❤️


4曲構成で、

ゴールデン・デイズ
花に散り雪に散り
マリポーサの花
ROSE~深紅に染まる夢~

花に散り~が橘幸さんのソロ、
ROSEがあーさのソロ、あと2曲一緒に歌っておられます。


聞いてみて、びっくりえ゛!え゛!え゛!



え?  これ、あーさだよね?



娘1が、「聞いてみてー」というんだから、
あーさに決まってるし(笑)、
このちょっと硬質な特徴のある声は、あーさの声だし。


でも、ちょっと、だいもんかと思ったくらい。
凄く進化していて……


なかでも、ROSE薔薇、艶やかで、
凄くいい感じですキャハハキャハハキャハハキャハハ



真面目なあーさ、トップさんの影響を凄く受けておられるんですね。
そしてずっと努力して。



進化の止まらない、あーさきらきら!!キラキラ
これからもずっと楽しみです!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村