お久しぶりの、「寝ても覚めても~」です(笑)
本来、「その18」となるところですが……


みりおくん好き❤️
まさきさん好き❤️

で、始めたこのブログですが、
娘1のあーさ堕ちに伴い、どんどんあーさ記事が増殖……


宝塚も、観劇すればするほど、
いろんな方を知り、
あちこちに気になる気になる状態ができてしまいう、恐るべしヅカ沼あひるあひるあひる


ちょっと脇にそれましたが、
言いたかったのは、
なんと!



この記事で、

朝美絢さんテーマの記事が、

80本!となりましたーーー👏





いや、よく書いてるよね……


でも、ここでとても残念なことに、
やっぱり抽選って、当たりません汗((T_T))
また、ぴあに振られました。
あとひとつ結果待ちしていますが、
……ホントに、あーさバウのチケットって、
どこにあるのーーー?!


そして、さらにダブルの衝撃、
お正月のスカイステージのお年玉、
男研しりとりのコーナー、しっかり録画して編集してあったのに、
何故か消えてしまっていてえ゛!泣ガーン汗
あーさはもちろん、推しメンの皆さんの、
破壊力抜群な胸キュンワードの数々が………(T-T)

またいつか、再放送してくださることを、切に望む次第であります。





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村