退団公演中のうらら様の次代、11代目の
池田泉州銀行のイメージガールが、有紗瞳さんに決まったそうです!




次の池銀ガールは、誰かと、
色々賑わっていましたが、決着点は、ちょっと予想外なところになった気がします。


代々のイメージガールもホームページに載っていますが、
トップになった方は5名と、
必ずしも絶対トップになるというものでもないかもしれません。
どちらも、就任のタイミングがありますし。


ちょっと予想外ではありましたが、
ホームページの、
くらっちのお写真を見て、
「綺麗な銀行のお姉さん」という感じがよく出ていて、なるほどと思いました。


お芝居も上手だし、
なんというか、堅実性がありますよね。


11月からお目見えだそうで、
お馴染みの阪急宝塚駅の看板や出版物にくらっちの姿が登場するのですね。