生存報告♡ | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


ブログ書くのどれくらい振りかと…

多分最後に書いた記事は

Japonismオーラス行って来ます♪

的な感じだったと思います

年末仕事がバッタバタで

お正月休みも4日間しかなくて

いつもなら1週間くらい休めるのに

それだけでも腐りかけてたのに

新年早々兄嫁に

メンタルやられる様な事を

サラッとされて

2日は仮病使って実家に行くのやめようと

『風邪でしんどいから今日は行けない。
   ごめんね。』

って電話するも

「熱あるの?何度くらい?
   どうしても無理?」

って思いの外お母さんに粘られて

でも風邪ってのは嘘なワケだから

なんだか罪悪感を感じたりもしながら

どーやっても兄嫁にも

なんならお兄ちゃんにも会いたくなくて

結果実家に顔出したのは

元日だけでした

でもお正月からモヤモヤしちゃって

パパが時間とお金を都合つけて

2回も温泉旅行に連れてってくれたのに

こんな時期まで引きずってました

で、やっとです

気持ちにゆとりが出来ました

だってだってだってー!!

J事務所さんから

嬉しすぎるメール届きました

パパのスマホに

アリーナの話です、はい

当選です♡
おめでとうございます♡

文字ピンクじゃないですけど

♡も付いてないですけど

無事に横アリに

パパと入れる事になりました

お姉ちゃん&姪っ子に至っては

オーラス当たる引きの強さで

とりあえず今年も

最低1回はにのちゃんに逢える(´∀`)♡

初アリーナなので

ドームやスタジアムとどう違うのか

その辺り

潤くんの演出楽しみです♪

にのちゃんに逢える

それが1番の活力ですね(´∀`)





では、本日休みな我が家

近くにあるスーパー銭湯の

朝風呂行って来ます(´∀`)