イン・ザ・ルームのオス感♡ | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


ただいま東京ドームに向かってます

おはようございます(´∀`)♡

目的はもちろんジャポコングッズ♪

道中Japonismを聴いてるワケですが

今回イン・ザ・ルームがどストライクで

その中のにのちゃんのオス感♡

♪~ルージュ

って始まる時点で悶えるんですけど

やっぱ最後のフェイク(〃艸〃)

二宮和也をオスとして見ているワタクシ

たまんないです(*´ω`*)

なんならそこだけ

永遠にリピれる♡♡♡

まぁ結果的には

にのちゃんなら

なんだってウェルカムなんですけど♡




さてさて今日のプレ販

どのくらい並んでるかなー?

割と今回各会場空いてるとか?

そんな事もチラホラ見ましたが

東京はね

やっぱ混むんだろーな、と

いつも通り覚悟しときます

でも思ったより寒くなくて良かった(´∀`)

来週にはにのちゃんに会える♡♡♡

東京ドームに

来週また来るね

とご挨拶もしてきます

では皆サマ週のアタマ月曜日

体調に気をつけて

お過ごし下さいませ(´∀`)