パパの心配事 | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


いやはや

朝晩の気温差ハンパないですね(´ε`;)

おはようございます(´∀`)

珍しく早起きです

なんせ昨日22時頃寝ましたから。笑

さてさて

つい先日のパパとワタシの会話

「そろそろカレンダーじゃないの?」

『うーん…まだ写真決まってないの。』

「間に合うの?」

『今がんばっていいの探してるー。』

と、傍からしたら

フツーの来年のカレンダー

買うかどうか的な会話ですが

違うんです

そう、ワタシが毎年作ってる

にのちゃんカレンダー

そちらの話です(・∀・)

仲良くさせて頂いてる方に

ここ2年送りつけてるモノです(・∀・)

いつもならとっくに出来上がってるのに

今年はかなり遅れてます( p_q)

3年目ともなると

以前使った写真と被らないようにとか

お誕生月にちょうどいい写真とか

なかなか難しくなってきてて

やっぱり好きなビジュ厳選したいし

ワタシはそこで悩んでるんですが

パパが気にしてるのは

インク!!

最低カラーは2本いるのでね

カレンダー作り始めると

1本の減りが尋常じゃない(・∀・)

そして作る時にパパの手も借りるので

うーん……

今年はお届けが遅くなりそう(´ε`;)

とりあえず

なるべく早い完成を目指しまーす(´∀`)






って、今日初日ですよね!?

早い!早い!!

名古屋に参戦する方

思いっきりジャポって来てください♡

是非是全力でFUNKYも♡♡

ワタシはまだ1ヶ月半あるので

それまでに姪っ子に仕込んでもらいます

もう忘れちゃってるんで

ラブコンの時も怪しかったし(・∀・)

嵐さんも参戦する皆サマも

サイコーな初日になりますよーに♡