いざっ!宮城へ♡ | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


お姉ちゃん&姪っ子と

新幹線なうです

おはようございます(´∀`)

いよいよ♡BLAST in Miyagi♡

宮城でのライブ

そこには“復興支援"

そんな想いも含まれてますが

単純にライブが楽しみという

そのキモチが大きいのは事実で

地元のご飯屋さんに行くくらいしか

ワタシはスケジュールが取れないけれど

大勢のARASHICが宮城に訪れる事を

地元の方々が

受け入れて下さるように

知らない街で右往左往もあるかもだけど

とにかくご迷惑にならない様に

心掛けたいな、と思います

そして何よりも

地元の方も多く参戦されるであろう空間を

一体となって

楽しんで来たいと思います(´∀`)♪

にのちゃん♡

待っててねー♡♡

愛を叫びに行くぞっ!!