オニュー&出戻り | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


昨日は朝からパパと動いてました

おはようございます(´∀`)

気づけば朝方です

ド○モショップで

オニューのスマホに♪

危うくLINE全部消えるとこでした

LINEでしか繋がってない方もいるし

ワタシ電話番号だけで

検索されようにしてたので

LINEの設定がなかなかに

手間取りました(o´Д`)=з

とりあえず最低限の設定は終わり

またパパが時間ある時に

色々やってもらいます

機会オンチなので

自分でやるには限度が(・∀・)

で、スマホ新しくした後

化粧品を買ってもらいました

今回は資○堂で

ベースメイク類一式



色々なシリーズを

販売員さんに試してやってもらうも

3年振りくらいに

この子たちに出戻りました

やっぱ比べちゃうとね、うん

正直お会計の時

『わかってるけど…高っ!』

って思いましたよ、改めて

でもパパからお許し出たので

清水買いさせてもらいました





今日は朝イチでお姉ちゃん家行って

一緒にワクワクのお土産作り

間に合うように気合い入れてきます!