雨×にのちゃん=色気 | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


安定の夜中です

こんばんは(´∀`)

今日は女の子週間初日で

頭痛・腹痛・腰痛

痛みのトリプルパンチに耐えきれず

お仕事はお休みしました

『雨スゴイなぁ。』

なんて思いながら

ボーッと過ごしてます

雨=嵐

そんな方程式がアタマに浮かびまして

そうなると

雨×にのちゃん=色気

思考回路がそうなるワタシ

国立だったりHawaiiだったり

雨に振られて発動される

濡れ宮サマ♡

大好物です♡♡♡

色気だだ漏れ(o´艸`)♡♡♡

そんなこんなで

結局妄想ワールドへ旅立っちゃう。笑

Hawaiiを編集したモノと

某サイトの動画をダビが入ってる

頂き物のDVDがありまして

それ観てると

脳内お花畑になっちゃって

現実から完全に離脱

ただでさえ逃避癖あるから

雨との相乗効果がハンパないです(・∀・)

そして欲しくなるのは

にのちゃんに浸れる
永遠の自由時間♡

今も浸る時間がないわけじゃないし

結婚してるわりには

かなり自由にさせてもらってるけど

それでも足りない(´ε`;)

にのちゃんゴトだけで

生きてられたらいいのに(´ε`;)

こんな雨で憂鬱な日は

ほんとにのちゃんだけで

乗り切ってるようなもんなので

堕とされたコトに感謝♡

そして

さっき妄想ワールドから抜け出した時

いい加減ノートを買おうと思いました

ほんととっ散らかるこの頃なので

記事にしようにも

まとまらないまとまらない(・∀・)

あっちこっち飛んでって

いろんな設定の妄想が

脳内で渦巻いてるので

記事にもできやしない状態で

でも記憶に留めておくのは

限度がありますからね(´ー`)

めんどくさがらず下書きしようと

やっと思いました






うーん(´ε`;)

何が書きたかったんだっけ?

自分でもよくわからない………

やっぱり雨の日は何かがズレる(´ε`;)

今日はそろそろパパが帰って来るので

その前に

にのちゃんチャージしときまーす(´∀`)