ワクワク&ワクワク | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


さっきまで飲んでました(∀`*ゞ)テヘッ

外が荒れてました

今も雷ゴロゴロ

おはようございます(´∀`)

明日はいよいよ

ワクワクの合否ですねー

キンチョーするっっ!!

今年は入学出来る気がしない( p_q)

だってJUMPくんも一緒

イコール倍率up(><)

(´Д`)ハァ…

でもですね

もし不合格でも

今年はキモチ切り替えられそうな予感

だって!だって!!だってー!!!



沖縄が待ってる♡

3年振りくらい?

毎年行ってた沖縄から遠ざかってて

パパがもうすぐBirthdayで

最初は久々にUSJ行こかって話してて

まだ会えてない

会いたいにの友さんの

Cー。ちゃんにも会いたいしって

だから大阪って流れだったのに

ワタシの気分が

とんでもなく急激に

リゾート!!

ってなっちゃて

急遽ほんとギリ1週間前で

沖縄旅行を手配しました(´∀`*)アハ

大概ね

我が家の旅行って

突然気分で決まるんですよね

前に伊豆の温泉行った時も

お昼頃

『温泉行きたーい。』

「行っちゃう?
  レンタカー借りれるし。」

ってそんなで

どばーっと手配して

出発16時過ぎ

現地着が19時とかね

そんで突然2泊3日の温泉旅したり

そんなコトが多々ありました

まぁ流石に

沖縄をこんな突然決めたのは初だけど

申し訳ないですが

お土産は期待しないで下さいm(_ _)m

なんせ急遽なもんで

いつもよりもチープに済ませる予定

皆サマには

いつも色々頂いてばかりで

ほんとにお世話になりっ放しですが

余裕のある時に

ココロばかりのお礼を

できたらいいなって思ってます(´∀`)

それにしてもワクワク合否

そして久々沖縄常宿でのまったり

それもワクワク(*´ω`*)♡

なんだかワクワクに溢れて

今日は寝ます

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz