思うコト | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


酔ってるんで書けるコトだけど

パパで良かった

結婚した相手が

きっと他の人では

現状のワタシを

受け止めてくれるコトは出来ないから

好き勝手ワガママだらけ

おまけに病気持ち

そんなの

フツーはめんどくさいだろうし

一緒に居ても疲れるだろうし

パパだから

まるっと包んでくれてるんだろーな

って、ほんと感謝

全然そんなコト何も態度に出さないけど

ココロが敏感になると

涙が出るくらい

染みてくるもので

働いてはいるものの

家事はほとんどしてないし

そのくせ遠征しちゃうし

なのに許してくれる

わかってくれる

ワタシが笑っていられるように

きっと考えてくれてるんでろーなって

思考回路が緩まないと気づけなくて

ほんと嫁失格かなって

でもパパの優しさに甘えてるのが

やっぱり心地良くて

こんなダメダメなのに

もらってくれたパパに感謝

そして今楽しいのは

にのちゃんを好きで

にの友さんがいるからで

それを理解してくれるパパがいるからで

こんななのに

環境に恵まれてるっていう

神サマがいるかいないかわからないけど

今を与えてもらってるコトに

感謝と感動を感じながら

今日は眠りにつきたいと思います

ブログで出会えた方ももちろん

まだまだ人生半分もいってないけど

今は

出会えた人

出会えたコト

それぞれに意味があるんだろーなって

前向きに思える

それ自体に感謝♡

ワタシの大切な方々が

日々シアワセでありますよーに♡

まとまりはないけど

素直なキモチを吐き出せたから満足

皆サマと我が家のシアワセを願って

おやすみなさーい(´O`)