☆ナチュラルバーム☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

この冬はぱっくり割れができることなく過ごせていますが、指先の乾燥がひどくガッサガサです汗

ハンドクリームをぬっても指先はすぐに乾燥しちゃうんですよね…

 

そこで思い出したのが、ドクターシーラボさんからいただいたこちら↓

 

 

シーラボ ナチュラルバームです音譜

 

かためのテクスチャーで体温であたためるとやわらかくとろけます。

最初はべたべたしちゃうのですが、ゆっくりなじませていると指先に浸透して、かさついた部分がやわらかくほぐれていきますね(´∀`*)

 

シーラボさんに聞いたら、どこに使ってもOKという万能なバームなのですが、プレゼント品のみで販売はされていないとのこと。

 

指先に使うのには十分な量なので、しばらくこちらのバームでケアしたいと思います病院