ロータス☆オリジナルカラメルビスケット | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

リンドールのチョコはセールを最後に近所のスーパーから姿を消してしまいましたしょぼん

また夏が終わる頃復活してくれるといいのですが・・・

 

リンドールにかわってコーヒーのおともになったのが、同じスーパーで手軽に買えるこちらのビスケットですジンジャーブレッドマン

 

 

安定の美味しさでコーヒーにも紅茶にも合いますね♪

 

そういえば以前、このビスケットのスプレッドにもはまってたことがありました( *´艸`)