☆リリコイバター☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ブロ友さんが紹介されていて気になっていた成城石井さんのリリコイバターを買うことができました~音譜

 

 

 

パッションフルーツの酸味が爽やかなトロピカルフルーツバター。パンケーキや、トーストしたパン、ヨーグルトやバニラアイスクリームにもピッタリです!

 

 

↑公式にも書かれている通り、トーストしたパンやスコーン、プレーンのヨーグルトやバニラアイスクリームにトッピングして食べたのですが、とっても美味し~い(*≧∇≦)

 

260gと大容量にもかかわらず、あっという間に完食してしまいました。

もう1個買っておけばよかったぁあせる