☆仮住まいのスコーンセット☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

執事の館でお申しつけしたスコーンセットが届きました音譜


チョコレートのスコーンとオレンジスコーン、それぞれ5個ですドキドキ
スコーンに合うアッサムのティーバッグもついてましたらぶ2




バレンタインデーにちなんでチョコレートのスコーンとチョコレートと相性のいいオレンジのスコーンですはーと

スコーンには全粒粉も使われているそうで、やさしいさっくりとした食感でめっちゃおいしかったです♪