☆Robusa de coll.デイケアクリーム☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

国際特許技術のラメラ構造技術(液晶乳化法)を採用した乾燥敏感肌用ハンドクリームをおためしさせていただきました音譜



Robusa de coll. デイケアクリーム ですドキドキ


肌のラメラ構造と同じ構造を持つ新感覚のハンドクリームで、日中のほこりや微粒子汚れから手肌を守る昼用濃厚さっぱりタイプですらぶ2

クリームそのものが、肌内部のラメラ構造と類似しているため、角質層まで美容成分が素早く浸透矢印肌表面をラッピングして水分を逃さず、肌自らが潤う力をサポートしてくれるんですよきらハート





シンプルなデザインで素敵ですうっとり
チューブタイプなので持ち歩きにも便利チョキ

防腐剤無添加・アルコール無添加・合成着色料無添加で肌にやさしく、敏感肌でも安心して使えましたよ♪




ワンタッチキャップなので、外出時でも使いやすいですねぐぅ~。





とてもみずみずしいクリームで、ジェルに近いテクスチャーですハート
伸びがよく、肌に浸透したあとはべたべたせず、さらさらで軽いつけ心地!
保湿力は高く、長時間ぬりなおさなくても、ずっと手肌のうるおいが続いてくれます↑*

ひかえめでふんわりと続く、オーガニックローズ精油の香りにも癒されますrose+.

べたつかないので、ぬったあとどんな作業もできるし、手を洗ったあとのぬるつきなどもなく、ぬりなおさなくてもずっとうるおいが続いてくれますよ~きゃっ
これからずっと手放せないハンドクリームになりそうですハート。





リボンフェアコスメティクス合同会社 のブログリポーターに参加中♪