☆スマイルコスメティック ホワイトニングペースト☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

1本で歯の美白ケアと、舌苔ケアができるスマイルコスメティックの人気商品をおためしさせていただきました~音譜



スマイルコスメティック ホワイトニングペーストですラブラブ


イオンクレンジング成分が歯のキメの「蓄積くすみ」を除去し、歯本来の白さを取り戻します!


またホワイトパウダーが舌の汚れ(舌苔)を除去して、口中を浄化し、口臭を予防してくれますよ~ハート


歯の美白ケアと口臭予防がどちらもできるのはうれしいですね♪





ハミガキ剤にはめずらしい、ポンプ式の容器ですらぶ2

使いやすいし、衛生的ですよね~!
それに、見た目もオシャレきゃー




半透明のとろみのあるジェル状で、口の中にふくむとフルーティーな感じですごく爽やか!

爽快感がすごくあるけど、ミント感が強くないので、長くていねいに磨いていられますぐぅ~。
泡立ちもしすぎることなく、物足りないこともなく、ちょうどいい感じ泡

磨き終えたあとは、口の中がスッキリして、歯の表面がつるつるになりますね!
舌もケアできるので息もスッキリで、口臭予防効果を実感できました♪

毎日、紅茶やコーヒーを飲むので、歯の着色汚れがすごく気になっています・・・
使い続けることで、歯の美白効果にも期待したいです↑*