金田一少年の事件簿N(neo) 3話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

第3話

一(山田涼介)と美雪(川口春奈)は、孤島で行われる研修医たちの夏合宿のアルバイトに採用され、佐木(有岡大貴)も記録係として同行。参加者は森村(前野朋哉)、加藤(千葉雄大)、椎名(増田貴久)、川島(桐山漣)、白石(大野いと)の研修医5人と、講師で内科医の川崎(布施博)、アルバイト主任の新谷(森口瑤子)だ。夜、研修所管理人の塚原(品川徹)の提案で「肝試し大会」が行われ、一と加藤はある部屋で森村の遺体を目撃する。(Yahoo!テレビ より)






ありゃ、1話完結じゃなかったんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

これでちゃんと終わるのかなーって心配しつつ見てたら全然終わらなくて続いちゃったので、ちょっと脱力・・・

前編・後編なのか、まさか3週にわたったりしないよね??


孤島での殺人事件!

夏休みっぽくてよいですね( *´艸`)(そうか?)

管理人のおじいさんがやたら怖いし、怪談話煽るし、大学のサークルとかだったらまだしも、なんで研修医の合宿に肝試しの必要が??とか色々楽しかったです(* ̄m ̄)プッ


密室のトリックとか犯人とか全然わからん~

ただ、椎名役の増田くんが早く死にすぎのような気が( *´艸`)


あ、公式サイトを今見たら、鬼火島殺人事件、次回が完結編だって!

ひっぱることなく、次回で解決してくれてよかった♪

でも、これからも1話で解決しない事件ってちょくちょくあるのかな・・・


だけど、この数年みてきた、こういう軽い感じのミステリードラマの中では、今のところ、このドラマが一番楽しめてます(*≧∇≦)

完結編も楽しみ♪








キスケこれまでのつぶやき

金田一少年の事件簿N(neo) 1話
金田一少年の事件簿N(neo) 2話





★ランキングに参加しています★

にほんブログ村



金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件 [DVD]/山田涼介(Hey! Say! JUMP),川口春奈,有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
¥4,104
Amazon.co.jp

金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 [DVD]/山田涼介(Hey!Say!JUMP),川口春奈,有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
¥4,104
Amazon.co.jp