ブログネタ◆暑いのと寒いの、どっちが苦手? | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

暑いのと寒いの、どっちが苦手? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが苦手? 参加中

私は寒いの 派!


寒いのが苦手なので、冬より夏のほうがいいかな~

ここ数年、どんどん暑くなってますが・・・でもやっぱり夏は好き! 逆に冬は超~苦手です(>_<)

以下、以前好きな季節について書いた記事です!

好きな季節は冬以外。

春だといちばん冬までに期間があるから、春がいちばん好きかなぁ。

夏も好きだけどあまりにも暑いのは・・・(;´Д`)ノ

秋も好きだけど、すぐに冬がくると思うとね・・・。

どうしてそこまで冬が嫌いかというと、まずは寒いのが苦手。

しもやけがひどいことになるし、肩こりもひどくなるし。
朝は寒くて布団から出たくないし、やっと起きたと思っても、まだ暗いし寒いしー。
いいことなんて、ひとつもないように思えちゃう・・・。
夜も早く暗くなっちゃうし。

うちは石油ストーブ(!)なので、灯油の補充は面倒だし、結露するから毎日拭かないといけなくて面倒。
しもやけにくわえて手あれもひどくて、乾燥もきびしいし、な~んにもいいことない(>_<)

冬のつらさを思えば、夏の暑いのはまだ我慢できる~。

これから涼しくなるのはうれしいけど、また冬がやってくると思うと憂鬱です。

だから、将来は沖縄に永住したいなぁ、なんて。
沖縄だと冬場でも家の中ではTシャツ一枚で過ごせるそうですね。
夢みたいだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何よりしもやけから解放されると思うと、ほんとうれしい!

まあそんな理由で好きな季節は冬以外の春・秋・夏の順番です。

いつか冬のない国へ移住することが、夢です(´∀`)





キスケキスケ


★ランキングに参加しています★





暑いのと寒いの、どっちが苦手?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?