ブログネタ◆欲しいものある? | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

欲しいものある? ブログネタ:欲しいものある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


欲しいものいっぱいありますよー!!


昨年長財布を買ったので、長財布を出し入れしやすいバッグがずっと欲しいなと思ってて、ようやく先日買いました(≧▽≦)


あまり意識せずに買ったんだけど、長財布との色もぴったりな感じで気に入ってます♪


以前欲しいバッグについて、こんなこと書いてました!


欲しいバッグの第一候補はグッチ!

最近グッチに心惹かれますねーラブラブ!



Xmas最終セール★グッチ GUCCI GG柄 スーキー ハンドバッグ ベージュ&ディープレッ...
¥87,801
楽天

これが欲しいー!!


でも、いつのことになるのやら・・・。


とりあえず、お気に入りトートバッグ紹介しておきますね。



ちょっとそこまでっていうときに便利な、ROBIN RUTH(ロビン・ルス)のロゴトートバッグを気に入って愛用しています音譜


キスケのつぶやき。

「TOKYO」のロゴが入ったキュートなデザインですハートvV



カラーは6色あり、どれもかわいい~うっとり
キスケのつぶやき。


ほんとにどれもかわいくて迷ってしまうところですが、キスケはこの中からキラキラGOLD×WHITEキラキラを選びました!GOLD好きなので顔 うしし

でも、どの色もそれぞれかわいいですよねハート

■品質
・素材:100% canvas
■サイズ(cm)
・高さ:25
・幅:25
・マチ:11.5
・持ち手:46.5

小さめサイズなので、持ち運びに便利ですチョキ


キスケのつぶやき。

ブラックの生地の中に「TOKYO」のロゴがかわいく、真ん中のロゴだけWHITEになってるんですよね。

写真ではわかりづらいんですが、実際はラメが入っていてWHITEというよりSILVERに見えてますますかわいいですシルバーハート


キスケのつぶやき。

ちゃんとファスナーがついてるのも感激!
大切なもの入れても安心ですよねぐぅ~。

しかも中には内ポケットが2つついていて、そのうちの1つがファスナーつきなんです。
細かい部分にまで気配りされててすごく使いやすい!


キスケのつぶやき。
(画像お借りしています)

小さいのに収納もたっぷりできます!

お財布にケータイにポーチにハンドタオルに文庫本、それから500mlペットボトルまですっぽり入ってファスナー閉じることができましたきゃっ



キスケのつぶやき。

マチは11.5㎝と底もしっかりしてるし、横幅もあるので、見た目コンパクトなのにしっかり収納できるんですよね。

小さいのに優秀な子ですきゃー



キスケのつぶやき。

持ち手も46.5㎝あり、肩にかけやすいサイズです。

ちょうど手ごろなサイズなのに収納力抜群で、ひとつあるととっても便利なトートですよ~ハート






キスケキスケ


★ランキングに参加しています★




欲しいものある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?