☆新米☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


キスケのつぶやき。

11月からファンケルの発芽米が新米になったので、ふっくら白米仕立てを購入しました音譜

以前は発芽米のほうを食べてたんですが、どうしても独特の食感が苦手でu-n*でもこの白米仕立てのほうは白米と変わらないぐらいおいしく食べられるので続けていますむふ~

今の時期、サプリメント・青汁・発芽米を購入するともらえるカレンダーも使いやすくて毎年愛用していますラブラブ