泡で押し込むタイプの泡美容液☆明色モイスチュア濃密泡美容液 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

明色モイスチュア濃密泡美容液はこちら☆

モニコレさんのイベントに参加して、明色化粧品 さんの新商品をおためしさせていただきました~音譜


キスケのつぶやき。


発売以来大人気のシリーズ『明色オーガニックローズ』シリーズrose+.

キスケもスキコンをもうず~っと愛用させてもらってますよ~♪


この『明色オーガニックローズ』シリーズより新発売された洗い流さない泡の美容液 「明色モイスチュア濃密泡美容液」 を、今回ためしてみましたwハート☆


キスケのつぶやき。

スキンケアの最後に使用する、美容成分たっぷりの濃密泡を押し込むタイプの美容液ですキラキラ

ハリ肌成分である3種のセラミドが贅沢に配合され、ハリと弾力のあるお肌へと導いてくれます矢印

泡状の美容液なので、目もとやホウレイ線などお肌の凹凸にも美容成分を届けることができ、気になる箇所への部分使いにもオススメとのこと!!15

洗い流さない泡で押し込むタイプの美容液、新しいですよねぇうっとり



キスケのつぶやき。

ローズ使用方法
スキンケアの一番最後(乳液やクリームの後)の使用がオススメですぐぅ~。

①必ず容器を5~10回程度振り、上向きのまま垂直に立てて泡を出します。
②適量(ピンポン玉大)を手にとり、泡をつぶさないようにお顔全体に広げます。(目・眉・口の周りを避けてご使用ください。)
③約3分後、お顔に残った泡を、手のひら全体で包み込むようにお肌に密着させ、泡が消えるまで押し込みます。洗い流しは不要です。



キスケのつぶやき。

このように弾力のあるもっこもこの泡が出てきますキラキラ

泡をお肌にのせて3分間待つのですが、その間、泡がたれることもなくシートパックよりもずっと手軽で使いやすいですね顔 ハート

ナチュラルな香りにも癒されますよバラ

その後、手のひらで包み込むようにお肌に密着させると、かなりお肌がし~っとりしますwハート☆
乾燥肌には心強いしっとり感ですね!

翌朝のお肌もうるおって、もちもちとしたハリが感じられます矢印





キスケのつぶやき。

明色さんのコスメはどれもそうなんですが、敏感肌のキスケでも刺激なく安心して使うことができ、この明色モイスチュア濃密泡美容液もお肌にぴったりでした!

しっかりうるおうので、これから乾燥する季節に心強いアイテムですきゃー





★明色化粧品のモニターに参加中★